2006年05月29日

難しい…

この「野菜さんの生活」をほぼ日刊イトイ新聞内で取り上げていただき、
おかげさまでこれまでより多くの方に見に来ていただいているようで嬉しい限りです。

が、紹介されているトップページの画像を見て私は焦りました。
自分のPCで確認する限りでは問題のなかったレイアウトが
どうも他のPCでは違う風に見えるらしい、ということに気づいたからです。
試しにNetscapeをダウンロードしてそれで見てみたら
原型が分からないくらいレイアウトが乱れていました。

素人なりにデザインを変える方法だとかをちょこちょこ調べて
少しずつ、「わからないけどまずやってしまえ!」と
デザイン等を変えてきたのですがそれが裏目にでたのかも…?
とにかく、より多くの方に来ていただくということは
それに比例してきちんと見れない方も多くなるのでは
ということを危惧しています。
どれくらいきちんと表示されていて、
どれくらいきちんと表示されていないのか。
まるで検討がつかないし、改善方法もよくわからないのですが
なんとか少しでも見やすくしたいと思っています。

わざわざここに来てくださったのに
画面がきちんと表示されなくて見づらい思いをした方、
ごめんなさい。


土日で成長した野菜の写真を色々と撮ったのだけど
懇談会の資料作りや何やらで時間がとれなくて、
撮りっぱなしのまま整理できていない…。
今週中には整理してブログにアップするのが目標です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

