2006年08月22日

田舎にて

色々と忙しくしている間に前回の更新から半月以上経ってしまいました…。
今日は母親の実家に行ったときの写真を。

母の実家はミカンや野菜を少し作っているのですが
そこで育っていたスイカの様子が面白かったので写真に撮ってきました。

吊りスイカ

吊りスイカ、と言ったところでしょうか。
「だれでもつくれる永田野菜DVD」で、
畑でスイカを作るとき上にツルを伸ばす方法が紹介されていたのですが
まさにそんな感じで作ってありました。
DVDを見たとき、実がなったらどうなるんだろうか
重みに耐えられるんだろうかなんて思っていたのですが
カゴに入ったスイカをみて「なるほど〜」と思いました。
これなら落ちないですもんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。