2006年09月28日

更新滞り中

更新が、かーなーりー滞っております。
日々の煩雑さに追われ…言い訳です。ハイ。

一応、夏野菜は終了しました。
オクラのことと、スイカのことを写真をアップして書きたいのですが
まとまった時間が取れず。

秋植えの野菜、なんとか時期を逃さず間にあうように
植えたいと思っています。

…がんばるぞ!
この記事へのコメント
はじめまして☆
私、今日突然家庭菜園がやりたくなって今日さっそく行動開始!!ワラ
ほうれん草の種と、土と肥料を買ってプランターにさっき植えました↑↑
あってるんだか、まちがってるのか全く分からない種まきでした。。。
とりあえず、芽が出てくれればいいのですが…
ほうれん草の育て方を知っていたら教えてください☆

Posted by みゆ at 2006年10月09日 16:22
はじめまして。
なにぶん、更新が滞っていたので返信もろくにできず
申し訳ありません。
残念ながら、ほうれん草の育て方はよく知りません。
もう見ていらっしゃらないかもしれませんが…ごめんなさい。
Posted by きよ at 2006年11月02日 19:11
こんばんわ☆
ちゃんと芽もでて育っています!!
ただ、ちょっと最近虫に食われ気味!?ワラ
ちゃんとちょくちょくブログ見ています!!
Posted by みゆ at 2006年11月07日 19:53
ほうれん草、順調そうでなによりです。
虫食いはウチもすぐ被害にあいます。
あのひとたちの生命力はすごいですね〜。
なんとか新しい野菜を植えて更新できたので
またお暇なときにでも覗きに来てくださいね。
Posted by きよ at 2006年11月09日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

