2006年11月19日

間違えてました

11/8の日記で「春菊」と書いていたのは間違いで、
正しくは「みずな」でした。
なんつー間違いを…何故私は春菊だと思い込んでいたのか…。

恥ずかし〜〜〜〜。

てなわけで、8日の日記は訂正しておきました。

が、1週間以上誤った情報を載せてしまったので
ここで改めて訂正させていただきます。

あれは「みずな」でした〜〜〜〜〜。


写真、撮れてませんが皆様ちょっと大きくなってきています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。