2006年04月01日

はじめに

簡単ですが、ここでこのブログの説明をさせていただきます。


☆このブログ、「野菜さんの生活」は私、きよが管理運営しています。
 プランターでの野菜作りの日々を、写真入りで公開していきます。
 これは、カテゴリとしては「野菜さん録」になります。
 その他、今育てている野菜に直接関係ない野菜話は
 「野菜さん話」のカテゴリでしていきたいと思っています。
 野菜全般にまつわる話や、育てた野菜で作った料理の話等です。
 野菜作りに関しては素人なので色々間違ったこともやるかと思います。
 そういうことも含めて、素人なりの野菜作りが果たしてどうなるのか。
 自分自身楽しみにしながらやっていきたいと思っています。


☆更新は不定期です。野菜の手入れは土日の休みにすることが多いので
 必然的に土日の更新が多くなるかと思います。


☆管理人きよがブログ(も)素人な為、まずは自分で管理できると思う
 範囲でやって行きたいと思っています。
 ですので今のところトラックバック機能はつけていません。
 そのうち自分の中で管理できると思えるようになったら
 つけるかもしれません。その点、ご了承下さい。


☆コメントへの書き込みはどなたでも大歓迎です。
 もちろん通りすがりの方、初めての方でも構いません。
 気軽に書き込んでいただければ嬉しいです。
 ただし、書き込みの内容は常識の範囲内でお願いします。
 「常識の範囲内」と一言で言っても人によって基準が違うと思います。
 別に、自分がきっちりした常識人だと思っているわけではありませんが
 ここは管理人の権限ということで私、きよが考える常識が基準です。
 もしも「これはちょっと」、と思うようなことがあれば
 削除させていただく場合もあります。ご了承下さい。

 
☆なにぶんブログ素人、色々手探り状態での運営なので
 サイトデザインや形式等色々と変わっていくことがあるかもしれないですが
 もし少しでも気に入って訪れてくださる方がいれば嬉しいです。


☆最後に簡単なプロフィールです

 HN:きよ
 性別:女
 職業:保育士
 血液型:0型
 住居:愛知県
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

